2007年08月19日

花火大会

ゆくさぁ発 8月19日(旧暦7月7日七夕)

今日、花火大会があった。

場所は、アンドロメダ星雲・・・

実に楽しく華やかな花火ショーであった。

何しろ地球上の花火大会とはケタが違う。

花火の玉の大きさは、普通で月の大きさはある。

ちょっとした天体ショーだな。

図体はでかいが、美人のアンドロメダ☆人にもあえたし^^





同じカテゴリー(マイユクシィ)の記事
宇宙伝説
宇宙伝説(2007-12-26 23:27)

宇宙メール
宇宙メール(2007-12-20 21:36)

ひさびさのモアイ
ひさびさのモアイ(2007-03-09 18:43)

出張より帰星
出張より帰星(2006-11-28 22:44)

10均と100均
10均と100均(2006-11-25 14:28)


Posted by 瓦屋根 at 22:49│Comments(4)マイユクシィ
この記事へのコメント
はいさい♪ このブログも『亙屋根』さんだったんですね(笑)
この記事は、コメントしようかと思ったので、よく覚えています♪

やっぱり、宇宙に近いところにいるだけに、
内容も宇宙チック☆彡に、なるのですね(笑) また、覗いてみます♪
Posted by yuriayuria at 2007年11月06日 15:47
☆yuriaさん、コメントありがとです。
この際返信の時間差は忘れましょう。
宇宙規模ですから。
ではまた^^
Posted by 瓦屋根瓦屋根 at 2007年12月13日 12:01
了解しました(笑)

瓦屋根さんの、こちらの方のブログ・・
読んでいて何かを思い出していたのですが、
亙屋根さんは、沖縄の『星 新一』です☆彡
Posted by yuriayuria at 2007年12月13日 23:34
☆yuriaさん、こめんとありごとです^^

>沖縄の『星 新一』です☆彡
「星飛雄馬」でなくて助かりました。
いまから、野球はできませんて。(笑)
Posted by 瓦屋根瓦屋根 at 2007年12月20日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。