2007年12月26日

宇宙伝説

ユクサァ発26日

都市伝説ならぬ宇宙伝説というのがある。

宇宙のどこかに宇宙人が求める理想郷がある、というものである。
もちろん、どこにあるかはだれもわからない。
宇宙の果てだということらしい。

友人の宇宙人が、それを捜し求めようとした。

地球を出発して、ある方向を一直線に延々と突き進んだのである。

もちろん彼らの最新科学技術だから、スピードは軽く光速を越える。

地球でいう仏教の弥勒菩薩が現れるという年月の光年距離もこえたあたりだろうか。

ある星にたどり着いた。


その星は


地球だったという。




同じカテゴリー(マイユクシィ)の記事
宇宙メール
宇宙メール(2007-12-20 21:36)

花火大会
花火大会(2007-08-19 22:49)

ひさびさのモアイ
ひさびさのモアイ(2007-03-09 18:43)

出張より帰星
出張より帰星(2006-11-28 22:44)

10均と100均
10均と100均(2006-11-25 14:28)


Posted by 瓦屋根 at 23:27│Comments(3)マイユクシィ
この記事へのコメント
ふ~ん そうだったの~♪
瓦屋根さん それで それで♪

その続き、雨の日にでも 聞かせてくださいね~☆彡
理想郷 地球のお話・・ですね。
Posted by yuriayuria at 2008年01月01日 13:48
こんにちは。

宇宙のはなし 大好きです。

私自身も 時々 わけの分からないことを言って、

友達に 宇宙人 呼ばわりされることも あります。
Posted by 風空間風空間 at 2008年05月30日 09:15
☆風空間さん、
おおいに、「ゆくしむにぃ」
かたりましょう^^
Posted by 瓦屋根瓦屋根 at 2008年05月30日 17:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。